【速報】お花見情報★

2012年03月31日



芦田まなちゃんをTVで見て
どがんしたらこがん子が育つんだろか~と
独り言を言いましたところ、
隣にいた息子君に
んーー多分真面目でちゃらんぽらんじゃない
お母さんだろうね~
焼肉ばっかりじゃなくて、ちゃんと野菜も
食べなさいっていう、しっかりした
お母さんだろうね~俺じゃ無理ね~と真顔で
ちゃらんぽらんな母親と言われたあゆ姫です。笑


こんばんわ。

今日はですね~

バッタバタとしてましたが
バッタバタと放浪してきました。

ギリギリセーフで間に合いました。

in 平山温泉

【速報】お花見情報★

3月の金土限定で、水あかりのイベントが
開催されてると知りまして…

なかなか都合つかず。
雨天中止との事でラストの明日は
ないだろう…と見込んで無理矢理
今夜突撃!!


えーーー先月、山鹿温泉街の
百華百景の記事をUPしましたが
その規模を期待して行ったんですが
すごく小規模でした^^;

というより、各旅館や温泉ごとに作品があり
歩いて回れる距離じゃない…
ドライブスルー形式って感じでしたかね。

【速報】お花見情報★

百華百景をイメージして行ったので少し残念でしたが
やっぱりこの灯はなんというか幻想的で素敵ですね。

【速報】お花見情報★

ちなみに、ここ平山温泉。

カナリ湯質が良く私が大好きな温泉街です。
ヌルヌル湯で良いですよ~♪

このイベントは晴れてれば明日が最終日となります。
GW期間中もあるような情報を聞いたんで
今日、役場に問い合わせたところ
明日が最終日と言われましたので
GWまではガセネタかもしれませんね。

役場と言えば~熊本市もあと数十時間で?!
政令指定都市ってものに
なっちゃうんですね~

毎月、熊本の某情報誌を読んでるんですが
今月号…○○区と言う見慣れない記載で
戸惑いますね~
社印とかも変更しないといけないとのこと。

ん~慣れるまでしばらく時間がかかりそうですね。

今夜はノリ的勢いで色々な場所の桜を見物してきましたよ。

まずは、街に行く前に見たYMCA近くの
公園…二の丸の下の公園かな?

【速報】お花見情報★

一気に咲きましたね~

【速報】お花見情報★

もう、満開に近いですよ♪

【速報】お花見情報★

他の地域はと言いますと~

菊池温泉街。

ここも桜の名所で知られてますね。

【速報】お花見情報★

ここも満開に近いんじゃないかな~
夜遅かったので、あんまり見えない部分もありますが…

【速報】お花見情報★

とっても綺麗に咲いてました。

【速報】お花見情報★

花岡山周辺。

ここも満開状態で、夜遅く、肌寒かったんですが
花見客で賑わってました。

夜景とコラボで~桜~

カップルだらけな~の~に~女性旅。爆

【速報】お花見情報★

平成通りも綺麗でしたね~

【速報】お花見情報★

こちらも遅い時間でしたが、花見客で
賑わっていて、雨が降り出したので
大慌てで皆さん帰る準備されてました^^;

ってことで~今週の土日がお花見ベストって感じじゃ
ないでしょうか…

でも明日は天気悪いようですね。

結構、風もあるので、散らないと良いけど…

深夜にお花見情報更新してみました。

皆様、急性アル中にはご注意くださいませ~
↑TVで言ってましたよ。


おやすみなさーーい★





コンパニオンひめ


随時メンバー募集中♪



未経験者歓迎!


詳細はHPの求人にて。
★ランキング参加中★ ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
同じカテゴリー(あゆ姫の熊本案内)の記事画像
山の上のミニ動物園
あそ♪あそ♪遊びにゆーこー♪
オススメBAR♪
水源巡りパート2!
南阿蘇水の生まれる里、水源巡り
黒豚通りツアーへ参加♪
同じカテゴリー(あゆ姫の熊本案内)の記事
 山の上のミニ動物園 (2012-03-30 10:58)
 あそ♪あそ♪遊びにゆーこー♪ (2012-03-29 11:43)
 オススメBAR♪ (2012-03-25 12:14)
 水源巡りパート2! (2012-03-12 21:41)
 南阿蘇水の生まれる里、水源巡り (2012-03-12 13:14)
 黒豚通りツアーへ参加♪ (2012-03-05 21:00)

この記事へのコメント
おはようございます<m(__)m>
うしみつどき・・・?のブログアップですね(^^)
すごぉ~い・・夜桜・・妖艶ですなぁ~
午前中だったら・・菊池神社にギョウセイさんが・・あっ・・昨日じゃなかったですかね?
なかなか・・タイミングですからねぇ~ブロガーさんと出逢えるなんて・・・
花見も・・今年はやらんのじゃないだろうか・・・
日曜日の夜・・・ふらふらしてみようと思いました
Posted by 弥勒弥勒 at 2012年03月31日 09:04
あゆ姫さんこんにちは★~
まなちゃんって凄いですね・・・
花※花TVで見ていて、こんな子が世の中に居るんだと
驚いてしまいます・・・
天性の才能でしょうか?
花※花にも分けて貰いたい限りです(笑)

あゆ姫さん平山温泉に行かれたのですか~
あそこのお湯、ぬるぬるしてて、気持ちいいですね~
温泉嫌いだった花※花も、家のお湯が出なくなって
一時期温泉ざんまいになってから、温泉が好きになりました(*^_^*)

ほんと桜 一気に開花しましたね~
あぶない あぶない アル中には注意せねば・・・★(>_<)★
Posted by 花*花花*花 at 2012年03月31日 10:50
こんにちは!(^^)ニコ
ハッハッハッヒ~ッ息子君、大好き~!!ヽ(*^^*)ノ そのツッコミ最高!!ハッハッハッ!ヾ(=^▽^=)ノ 平山温泉メモメモ!(^^)ニコ 夜桜!&ドライブスルー!(^▽^)/ 中々、歩いて見る・・・、まではしっきりません!(>_<;) 嫁さんにブツブツ言われる今日この頃です!(´_`。) 桜見ながら歩くと腹が減る=食べる=運動をかねてまた桜見ながら歩く=腹が減る・・・・。永久に続くですもんね~!(ノ゚⊿゚)ノ ハッハッハッ!(^▽^)/
Posted by 珈琲屋いけだ at 2012年03月31日 11:03
弥勒様

夜桜綺麗でしたよ。

ギョウセイさんも同じ日に行かれてましたね。
バッタリはなかなかのタイミングでしょうね~

明日は夜放浪ですか~
記事UP楽しみにしてますよ♪

^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
花*花様

まなちゃん本当スゴイですよね~
うちの子より年下なのに
びっくりしちゃいます。

平山温泉の湯質は本当に
良いですよね~
私もあそこの湯質は大好きですね。

アル中には注意らしいですよ~

^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
珈琲屋いけだ 様

息子君の発言には最近びったまげます。笑
もっとしっかりせなんな~と思いつつ
ちゃらんぽらんな私なので仕方ないですが。笑

たまには奥様とおてて繋いで~で
いかがですか^^?
女の子はそーいうのに弱いんですから!
きついとか暑いとか、腹減ったとか言わんで
歩いてください!
ぷはは。私はその単語連発しながら
歩きますよ。爆
Posted by あゆ姫あゆ姫 at 2012年03月31日 22:05
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。