今日は、てっぱんさんにお誘いいただき
黒豚通りツアー
参加してきましたよ♪

ちゅらさんと初対面♪

なんというか…本当に美しく可愛い方でですね…
とても中学生のお子さんがいらっしゃるようには見えなくて
びっくりしてしまいました~ひょえー

てっぱんさんとこの、ちびてつ君とも初対面♪

やっぱ赤ちゃんは癒しですね~

すっごい大人しくて
多分、女の会話は怖い。
知らんふりが良い。と思ったのか
ずっとおりこうさんに抱かれとらしたですね^^

黒豚通りツアーまずは…
いけださんとこへ!

黒豚通りツアーへ参加♪

いけださんご夫妻びっくりされとりました。笑

おいしいコーヒーいただきまして…

ランチ♪

とろく黒亭

黒豚通りツアーへ参加♪

随分前に行った記憶があるのですが…
お店の方と話した記憶はなく
タオルさんはじめましてです。

ラーメン!

黒豚通りツアーへ参加♪

久々ラーメン食べた気が~

美味しかった★


そして、もちろんおにぎりも!

黒豚通りツアーへ参加♪

大きめのおにぎりでしたね。

で…実は1人で、餃子食べたいな。とか
いけださんオススメの焼き豚飯を食べたいな。とか
ずっと考えてたんですが…

えっと…ちょっと猫かぶった感じだったんですかね…笑

黙ってました。

というか…みなさん、
その後、いけださんとこ戻って何か食べらすどな~位の
勢いだったんですね^^;

そしたら…案の定
ちゅらさんのお土産のイチゴ大福
食べよう!って話が出まして…
ワーイワーイ♪って思ったら…

みんな、いらん。って言いなはるでしょ…

私、遠慮しとんなはる。と思ったんですが
本当におなかいっぱいで食べれん。って聞いて…

あーーーこれが女子なんだな。と
なんだか痛感。


今度はラーメン大好きの息子君と
行って焼き豚飯と餃子もいただきます♪


で…いけださんと2人でイチゴ大福いただきました!爆

むふふ~いけださんブヒブヒ仲間~爆

黒豚通りツアーへ参加♪


このイチゴ大福
すっごい美味しかった♪

黒豚通りツアーへ参加♪

白あんが最高ですね。

私、あまり黒あんは好まないので…


これ今度買いに行こう♪


奥様病み上がりなのに申し訳ないな~と思いながら
大騒ぎしちゃいました^^;

楽しかったぁぁぁぁ★


ちゅらさんには今日スマホカバーをご購入いただき感謝です。
ありがとうございます。

私は基本的にオーダーという形を取らず
ある程度好きな色とか聞いて
こちらで勝手に作ってその中から
選んでいただく。ってタイプなので
今回は3種類から選んでいただきました。

黒豚通りツアーへ参加♪

本当はもっと色々な種類を用意したかったんですが
最近体調不良が続いてて
なかなか作れずお待たせしました。汗

そして、いけださんの奥様からもスマホカバーの
依頼いただき皆様、感謝です★

食欲あるけん、元気なんですがデコとなると
ちょっと体調が関係してくるので
気長にお待ちいただければ幸いです…汗

オーダーとは無関係ですが、
ついでに他も紹介しちゃったりして~

ギャルちゃん向けの“つけまケース”ですね。

黒豚通りツアーへ参加♪

ピアスなどの小物入れとしても使えると思います。
印鑑も入るかな~朱肉はないけど…

もうすぐ、このブログは画像の容量が
満タンになってしまうので
移転する予定です。

おてブロに問い合わせをしたところ
画像削除するか、新しくアカウント取得しないと
いけないらしいですね。

削除はしたくないので、新規アカウントで
開始しようと思ってますが
新しいブログは食べログ、放浪日記と
同じ位、デコ作品もお披露目できたらな~と
密かに考えております^^;

今までは色々な方からありがたいお言葉を
かけていただいてたんですが
ネット販売やイベント出店が中心で販売してました。

が!!しかし!!

今後、ちょっと熊本内でも委託販売や
ショップとしてチャレンジしてみたいな~
なーーんて最近ちょっと考えてたり
してみたり~なんたり~して~笑

好評だった某家電店?ディスカウントショップ?での販売も
再開してみようかな~とちょっとヤル気起してみたり?

あっ…基本的にその場のノリで
言っちゃうタイプなので
現実になるか定かじゃありませんけどね。爆

PAD株式会社。とか勝手に名前までつけて
朝まで盛り上がってたり…
多分一時期のノリで盛り上がってるだけです。爆


あーーでも本当チャレンジはしてみたいな~


話脱線してデコのお話しになっちゃいましたが

おいしいコーヒーもちゃーんと買ってきました♪

前回購入したの、すぐなくなっちゃったんですが
やっぱり、ちょこちょこ買った方が
おいしいとのことで、200グラムだけいただきました♪


黒豚通りツアーへ参加♪

あと、前回気になってた
カプチーノにする粉も購入。

さっそく帰ってから飲んでます♪


そして、そして、ちゅらさんからは
手作りのパンを~!!!

黒豚通りツアーへ参加♪

これまた帰って即効、息子君と
デザートに食べました。爆

パンはデザートですよね…苦笑

中がですね、すっごいふんわりしていて
美味しかったですね~


私もホームベーカリーが欲しいんですが
以前もブログで書いたように
私の素敵な性格上、確実に
即、家のほこりかぶったオブジェ化するので
やめとこう。笑


皆さん今日はとっても楽しい時間をありがとうございました。

またご一緒させてください。






コンパニオンひめ


随時メンバー募集中♪



未経験者歓迎!


詳細はHPの求人にて。
★ランキング参加中★ ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
同じカテゴリー(あゆ姫の熊本案内)の記事画像
【速報】お花見情報★
山の上のミニ動物園
あそ♪あそ♪遊びにゆーこー♪
オススメBAR♪
水源巡りパート2!
南阿蘇水の生まれる里、水源巡り
同じカテゴリー(あゆ姫の熊本案内)の記事
 【速報】お花見情報★ (2012-03-31 02:36)
 山の上のミニ動物園 (2012-03-30 10:58)
 あそ♪あそ♪遊びにゆーこー♪ (2012-03-29 11:43)
 オススメBAR♪ (2012-03-25 12:14)
 水源巡りパート2! (2012-03-12 21:41)
 南阿蘇水の生まれる里、水源巡り (2012-03-12 13:14)

この記事へのコメント
今日はありがとうございました(´∀`)ノ♪
これからチョクンチョクン顔出します(´∀`)b
Posted by ワンピーススタッフ at 2012年03月05日 21:28
ワンピーススタッフ様

有名なお方を知らずに大変失礼しました。爆

こちらこそありがとうございました。
お化粧が残念でございました。笑

次回お会いできる機会があれば
春メイクでお願いします。

こちらこそブログ見せていただきます。
Posted by あゆ姫あゆ姫 at 2012年03月05日 22:46
こんばんは♪
今日はほんとにお会いできて嬉しかったです!
お願いしてたカバーを今日手にすることができるなんて思ってもいなかったので、超うれしー☆
案の定、かしましい奴等は触りまくり(-_-;)
やめてくれー!ってな感じです。
またぜひツアー組んで行きましょうね♪♪
Posted by ちゅらちゅら at 2012年03月05日 23:05
女子てっぱんです。
ラーメンとにぎりめしで腹いっぱいになっとる時に、「やっぱり餃子と焼き豚飯を食べればよかった…」てかわいくつぶやきよんなったのを聞いて、「さすが!」て思いました。(^v^)b
イチゴ大福もたしかにうまそうだったっですけど、あのでかさはあん時は「食べきらん!」と悟りました。
女子でしょ!?^m^

スウィーツデコのいれもんもありがとうございました♪
あれを見ると、あゆ姫さんも女子なんだな~て思いますね。(^v^)
Posted by てっぱんてっぱん at 2012年03月06日 02:36
おはようございます<m(__)m>
あっはぁ~やっぱり・・イチゴ大福を食べるあゆ姫さんが好き・・って・・いけださんも言ってましたし・・私も・・あゆ姫さんはそうでなくっちゃと(^^)
だがしかし・・タオル頭さんのラーメンは・・ボリュ~ミぃ~なので・・いくらわたしでも・・・イチゴ大福は・・別腹なのだろうか・・・・?
ていうか・・チャレンジ精神がいいですよねぇ~すご~い!
デコるのって・・自分でやってみると・・ほんとうにむずかしかったので・・・売れるでしょうねぇ~もぉ~やってもらうほうがいいですもん!かわいいし・・きれいになるし(^^)
ていうか・・ちゅらさん・・すげぇ~まじで・・感心しました!デザートと言ったあゆ姫さんにも感心しましたけどね(^^)
Posted by 弥勒弥勒 at 2012年03月06日 09:57
はじめましてこんにちわお邪魔します

いやいや昨日はご来店ありがとうございました。
取り急ぎお礼までと思いましてはせ参じました。
ちゅら殿とてっぱん殿がご一緒だったので、まぁおてぶろ関係者だろうなとは、薄々は感づいてましたけどw

次回はぜひ焼豚飯とギョーザにもチャレンジなさってください。
剛の者としての称号を差し上げますw

では今後ともチョックンコチョックンコ(ニスムラを超えたぜ)お邪魔させてくださいね^^
Posted by タオル at 2012年03月06日 11:13
おはようございます!(^^)ニコ
昨日は、またまた楽しい時間&ご来店&お買い上げまで、本当にありがとうございました!(^▽^)/ タオルさん所の焼き豚ラーメンの大盛りに焼き豚飯に餃子・・。し、幸せ・・。年齢的に、今ならラーメンは普通盛りじゃないと・・。食べた後、昼寝してよかなら・・。ハッハッハッただの豚です!(^▽^)/ ブヒブヒ仲間???30キロ早いです!(^^)ニコ 30キロ肥えて出直してきなさい!(`Д´) ハッハッハッ!(^▽^)/ 弥勒ちゃんとの、口に詰め込んで食べるサークルもありますけど、そっちもどうですか?( ̄ー ̄)ニヤリッ ハッハッハッ!(^▽^)/
 イチゴ大福うまかったですね~!もうないですけど・・。一口最高ですね!もうないですけど・・。ハッハッハッ!(^▽^)/ スマホカバーや小物など天才?まさか女の子?と・・・。もうやめます!(^^)ニコ 嫁さんのは、体調が良い時にゆっくり作って下さいね!ヾ(=^▽^=)ノ 委託販売!!!ニヤッと笑ったのは自分だけでしょうか?(^^)ニコ また、ゆっくり遊びに来て下さいね!(^^)ニコ
Posted by 珈琲屋いけだ at 2012年03月06日 11:38
ちゅら様

昨日はご一緒させていただき
パンまでいただきありがとうございました。

そして、カバーご購入いただき
ありがとうございました。

娘さん方も興味持っていただき嬉しいです。

またご一緒させてくださいね。

^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

てっぱん様

昨日はご一緒させていただき
ありがとうございました。

てっぱんさんは絶対いちご大福
食べると思ったのに~笑

デコ、よかったら何かに使ってください。
またご一緒させてくださいね。

^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

弥勒様

なんかすごいおなかが減ってたんですよね~
って違うかな。笑
どれもとっても美味しかったですよ~♪
昨日は弥勒さんも絶対いらっしゃる!と
思ってたのに~
今度ご一緒しましょう♪

^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
タオル様

昨日はありがとうございました。

ラーメンもおにぎりもとってもおいしかったです♪
次は焼き豚飯や餃子もいただいてみたいですね★

チョックンコチョックンコ覗いてください。笑
私もまたお邪魔します♪

^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
珈琲屋いけだ 様

昨日はこちらこそまたまた楽しい時間を
ありがとうございました。

ラーメンおいしかったです。
今度は焼き豚飯と餃子…良いですね♪
私もラーメン大盛はちょっときついかな~
なんというか…私同じ味の物は
沢山食べれないんですよね。爆

30キロ増加…ははは…ただでさえ
色々な支障で体が悲鳴上げてるのに
ぶっ倒れますよ。笑

イチゴ大福美味しかったですよね。
今度買いに行く気満々です^^

奥様の依頼ありがとうございます。
体調もあるんですが、奥様の機種の
カバーがなかなか発見できず、少し
お時間をいただくかもしれません…
気長にお待ちいただければ助かります。苦笑
委託販売ですね…どうなるかわかんないですが
できたら良いな~とは思ってますが
何分この性格なので、実現するかは
どうですかね…
いつの間にか何の話しだっけ?と
言いかねんでしょ。笑
またお邪魔しまーす。
Posted by あゆ姫あゆ姫 at 2012年03月06日 21:53
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。