馬見原モライアスロン
参加してきました~!!

馬見原モライアスロン初参加~!!

まず…はじめに…感想!!

スペシャルに楽しかった!

楽しすぎた~!!

以上です。


って終わりませんよ~笑

数回に分けて更新予定です。

ズバリ!参加されなかった方…

残念でしたね。

損しましたよ。


それ位楽しかったです★


開会式は午後1時とのことでしたが9時前に出発~

お弁当を作って行ったので、食べ食べ馬見原へ~

案の定早く到着。11時前…。


で…馬見原通過してプラっとドライブ…

『うのこの滝』?か何か言う看板を見て
行ってみましたが、駐車場について徒歩7分と
看板があり…狭い林道…

徒歩7分は全く問題ではないんですが…
私の大敵!『セミ』の声がすっごくて…
絶対奴がいるよね。となりまして…断念。

『セミ』が姿を消してから行ってみたいリストに入れました。汗


どうしようか~となりましたが、早めに馬見原商店街へ行くことに!

紅葉祭り以来なので半年以上ぶりですね…
やっぱり素敵な町並み~

馬見原モライアスロン初参加~!!

いわしろやの梅子さんを訪ね~

馬見原モライアスロン初参加~!!

梅子さんの姿が見えなかったので、おばぁちゃんにご挨拶して
店内徘徊してましたところ…

外から声が…

あゆ姫早かったね!

ん????誰よ?と振り返ると…


ギョエーーーーー!!

梅田氏が自転車で立ってるではないか!


一瞬硬直。爆

えーーーー?マジでチャリンコで来たんですか!!!笑

あっ…こんにちわ。久しぶりです。


あまりの驚きで挨拶が出てこんだった。笑


いやいや…かっこいい自転車を買ったという記事に
コメントしたんですよ…

モライアスロンに自転車で…と…

挑発に乗るタイプだろう。とは予想してましたが…
まさか本当に来るとは!!ビックリです。笑

朝6時に家を出てきたそうです。
途中どこかで追い越してるはずなんですが…

気づかんだった。

そりゃまさか、umedaさんが自転車こいでるなんて
思いもしないので、見逃すよな。笑

途中全く別件で聞きたい事があり、メールしたんですが…

馬見原に来るなんて何も聞いてなかったので
私はてっきり仕事中と油断してました…爆

ふふふ。今行ってるぜーー!って笑われてたかな?笑


梅田さんの相棒↓

馬見原モライアスロン初参加~!!

それから梅子さんとも久々の再会をして盛り上がり~

いわしろやさん占領してしまいました。汗


梅子さん宅のお庭に沢山なっている
ブルーベリー狩りまでさせていただきましたよ♪

馬見原モライアスロン初参加~!!

梅子さん宅素敵~♪


たーーくさん実がなってました♪

馬見原モライアスロン初参加~!!

そしてたーーくさんいただきました♪

おばぁちゃんが早起きして採った分まで…汗

本当に感謝です。

甘くておいしいんですよ~

無農薬で、ちぎりながらパクパク食べれます!


息子君は、前回気に入ったゴムの人形を早速出していただき
遊んだり~竹トンボをいただき、前の道で飛ばして楽しんでました。

馬見原モライアスロン初参加~!!


しばらくすると…umeda奥様登場!

それからは終始ドンチャン騒ぎ。爆

大騒ぎです。

大騒動です。

ちなみにみんな素面ですが…
その辺の酔っ払いには負けないテンションです。笑

同行した妹は数年ぶりに腹がよじれる位笑った!
マジで母ちゃん面白い!と
帰り道もひたすら言ってましたよ~笑


umeda奥様はエントリーされてなかったんですが
飛び入り参加決定!!

早めに受付済ませ、待機。
これまたドンチャン騒ぎ。笑

馬見原モライアスロン初参加~!!

今日は1日、いわしろやさんの休憩席独占で
営業妨害になっちゃいましたね。汗

本当に感謝感謝の1日です。

ってモライアスロンの内容まで行き着いてない。笑


始まるまでも楽しすぎて…


次記事にモライアスロン内容書きますね~

モライアスロン会場はこちらです↓

馬見原モライアスロン初参加~!!


とにかく!とにかく!楽しすぎたので~

来年は沢山の、おてブローガーさん参加しましょう!!

私達はもちろん!来年も参加決定です!!





コンパニオンひめ


随時メンバー募集中♪



未経験者歓迎!


詳細はHPの求人にて。
★ランキング参加中★ ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
同じカテゴリー(あゆ姫の熊本案内)の記事画像
【速報】お花見情報★
山の上のミニ動物園
あそ♪あそ♪遊びにゆーこー♪
オススメBAR♪
水源巡りパート2!
南阿蘇水の生まれる里、水源巡り
同じカテゴリー(あゆ姫の熊本案内)の記事
 【速報】お花見情報★ (2012-03-31 02:36)
 山の上のミニ動物園 (2012-03-30 10:58)
 あそ♪あそ♪遊びにゆーこー♪ (2012-03-29 11:43)
 オススメBAR♪ (2012-03-25 12:14)
 水源巡りパート2! (2012-03-12 21:41)
 南阿蘇水の生まれる里、水源巡り (2012-03-12 13:14)

この記事へのコメント
やっぱり出たかったぁ~(T^T)

来年こそ仕事ほってでも…(この発言はまずいかな?)

出るぞぉー♪

記事更新が楽しみでぇす!!
Posted by 双子BUラクダ at 2011年07月31日 00:50
双子BUラクダ 様

本当楽しかったですよ~!

ココヒビちゃん位の子達も結構いて
川を渡るときは泣いてる子もいましたが
楽しそうでした♪

来年は是非仕事…有休決定です!笑

いくつかにわけて更新しますね♪
Posted by あゆ姫あゆ姫 at 2011年07月31日 01:07
おはようございます。
昨日は面白かったですねぇ(^_^)
いきなり後ろから突つかれた時は"エッ?"と思いましたが、"あゆ姫さんだぁ"って頭の中に浮かびました( ´ ▽ ` )ノ
すいません、気の効いたお話ししようかと思ったのですが、若干から回りしたようですo(^▽^)o
でも思っていたようにお元気な方で嬉しかったですね(^_^)
しかしモライアスロンの序章から飛ばしてますねぇ(爆笑)
何という面白い面々(((o(*゚▽゚*)o))
私のブログは、モライアスロンまでを省略しましたので、違う形で後日UPしたいと思います。
昨日一緒にいらっしゃった方々、息子さん、梅子さんによろしくお伝え下さい☆〜(ゝ。∂)
イベント、事前に行く先が一緒になったら、今度は騒ぎましょうねo(^▽^)o
次回は嫁さんも突入させます(爆笑)
Posted by トモゾウトモゾウ at 2011年07月31日 07:01
あゆ姫様

想像以上の展開に、とても羨ましく読んでおります

umedaさん、本格的に始められたのですね
すごーい

モライアスロン
さぁ〜本番はいかに
Posted by 茶畑管理人A at 2011年07月31日 09:52
ふっふっふっ
Posted by umeda jidohshaumeda jidohsha at 2011年07月31日 09:52
トモゾウ 様

昨日は本当楽しい1日でしたね~
発見できよかったです。笑

次回どこかでお会いした際は
奥さんも参戦でドンチャン騒ぎしましょうね♪
ドンチャン騒ぎ大好きです。笑

いろいろな楽しいイベントの情報あれば
教えてくださーい♪

^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

茶畑管理人A 様

私も想定外の展開にすっごい楽しませていただきました。

モライアスロンの競技ももちろん!
相当楽しみました~

^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

umeda jidohsha様

鼻で笑ってた姿が浮かびます。爆
時間的に清和の道の駅で休憩中に追い越したかもしれませんね~
本当は立ち寄ろうか悩んだ場所です。
ネタバレせんで良かったですね。爆
Posted by あゆ姫あゆ姫 at 2011年07月31日 12:12
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。