ベロタクシー乗車!

2010年12月25日

明日更新予定でしたが
帰宅して次のお出かけまで
少し時間があるので
更新しちゃいましょう。

絶対乗りたい!と
ひそかに思っていた
ベロタクシーさん
今日初乗車してきました♪

しかも!期間限定!
クリスマス仕様の
ベロタクシー!

事前に電話で予約を
入れていたので社長自ら~
お迎えに来て
いただきました。

ベロタクシー乗車!

イルミネーション加工された
ベロタクシー!

すごく目立ちます!

そして…私乗車!笑

せっかくベロ太郎さんに
撮影していただいたのに…
まさかの目つぶってた…。汗

つう事で修正してます。汗

ベロタクシー乗車!

運転席は…

ベロタクシー乗車!

こんな感じになってます。

大人2人+子供2名程度まで
大丈夫とのことです。

体重によって料金が
変わるそうで…
私は高かった!汗

は…予約の際に太ってても
大丈夫ですか?と聞いた時に
返ってきたベロ太郎さんと
私の冗談会話で!

一律料金なのでご安心を。笑

ベロ太郎さん運転で出発♪

寒いので…とカイロの
お心遣いがありがたい。

直接自転車に2人乗りでは
ないので、風避けになり
個人的には、そんなに
寒くなかったですが
なんぶん相当な暑がりなので
私が言うことは
あてにはなりません。笑

イルミネーションコースを
お願いしました。

まずは、RKK前。

ベロタクシー乗車!

ペットボトルで作られた
大きなツリーがあり
沢山の人が見物に
来てました。

そして、私!ではなく…
ベロタクシー相当
注目の的です!

みんなイルミネーションより
私!ではなく
ベロタクシーを見て
騒いでましたよ。

シャワー通りを抜け
中央街を抜け
※中央街はご夫婦などでご乗車の場合は
配慮され別のコースがあるらしいです。

駕町を抜け鶴屋前へ~
ベロタクシー乗車!

走りながらなので
写真がボケている画像も
ありますが、言うと停まってくれます。

ベロタクシー乗車!

すごく綺麗ですね。

ベロタクシー乗車!

この辺で若いお姉ちゃん達が
ベロタクシーを見て
「写メ!写メ!」と
騒いでました。

なんか…すごい…
お姫様になった気分で
気分良い。笑

下通りのイルミネーションを見て

ベロタクシー乗車!

市役所前を通り、
城見通りに入ります。

ベロタクシー乗車!

こちらの通りはイルミネーションではなく
熊本城のライトアップがとても綺麗です。


ここでお出かけの時間が
きそうなので一旦記事ストップ。

ひとっ走り行ってきます。笑

また、続きは明日更新しますね。







コンパニオンひめ


随時メンバー募集中♪



未経験者歓迎!


詳細はHPの求人にて。
★ランキング参加中★ ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
同じカテゴリー(あゆ姫の熊本案内)の記事画像
【速報】お花見情報★
山の上のミニ動物園
あそ♪あそ♪遊びにゆーこー♪
オススメBAR♪
水源巡りパート2!
南阿蘇水の生まれる里、水源巡り
同じカテゴリー(あゆ姫の熊本案内)の記事
 【速報】お花見情報★ (2012-03-31 02:36)
 山の上のミニ動物園 (2012-03-30 10:58)
 あそ♪あそ♪遊びにゆーこー♪ (2012-03-29 11:43)
 オススメBAR♪ (2012-03-25 12:14)
 水源巡りパート2! (2012-03-12 21:41)
 南阿蘇水の生まれる里、水源巡り (2012-03-12 13:14)

この記事へのコメント
今日は、ありがとうごさいました。
そして、わたくしの人生の師匠の『はじめ社長』のとこも使って頂き、重ねて感謝です。\(^O^)/
こちらは、明日更新しますね。勿論、タイトルは『リスペクト』で…(笑)
Posted by ベロ太郎 at 2010年12月25日 22:42
あゆ姫様
あのベロタクシーですね、目線が違うと見慣れた風景が又、違いますよね、あゆ姫様注目の的でしたのでは・・・
Posted by 金魚の郷の油屋さん at 2010年12月25日 22:59
ついに乗りましたか!
あらっ、でも、クリスマスの格好はしてないですね~
まぁ勇気のいることですから、わかります。

あゆ姫から本当の姫になれたでしょう?
これから太郎ちゃんから「姫さま」と言われるかもよ~
もともと、あゆ姫だから姫さまには違いないけどね~
Posted by りえちゃんりえちゃん at 2010年12月25日 23:51
すごぉ~い☆

そんなにたくさん
色んなトコを回って
下さるんですねぇ~(›∇‹)

ペットボトルのツリー
綺麗ですねぇ~(//∇//)

ECOって感じです!!ワラ

注目の的はぁゅ姫サマですねっ♪

私ベロタクシーに乗ってる
ぁゅ姫サマの姿が見たかったぁ~☆
Posted by ☆Ohjiroh☆☆Ohjiroh☆ at 2010年12月26日 11:25
ベロ太郎様

昨日は本当にロマンチックで
素敵なお時間、そして
熊本について勉強させていただき
ありがとうございました。

はじめ代行さん、話が早い!笑
お知り合いなんですね。

また近日中に息子とお世話になります。
その際はよろしくお願いします。

^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

金魚の郷の油屋さん 様

そうです!あのベロタクシー!
乗っちゃいました!
本当普段とは違った目線で
熊本の夜の街を見れて
楽しかったです。
私が注目されていたのか…
定かではない。
ですが本人はお姫様になって
注目された気分でした。笑

^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

りえちゃん 様

私もお姫様になれました。
クリスマスの格好すればよかったな。と
終わって思ったんですよね…汗

お姫様気分楽しいですね。
今度は熊本城のお昼のコースを
お願いしようと思ってます。

^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

☆Ohjiroh☆ 様

素敵なコースでしたよ。
色々知らないことも説明してくださいますし
これまたオススメです。

ペットボトルのツリー
エコですよね!
とても綺麗でした。

私は…小さな子供が
手振ってくれたりで
お姫様になりきって
乗ってましたよ~笑
Posted by あゆ姫あゆ姫 at 2010年12月26日 12:43
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。