まるしょう新港通り店

2012年03月21日



こんばんわ。

今日は病院の定期健診の日で
点滴コースになりましたが
点滴打ってもらったおかげで元気に
過ごしております♪

さて、今日はあまり時間がないので
保存していた記事をUP。


おなじみ、まるしょう新港通り店

前記事で予告しました
祖父と母の誕生日会
第2弾を更新します~♪

ここはソフトドリンク無料店ですね★

かんぱーーーーい♪

まるしょう新港通り店

今回のつきだしは、きんぴらごぼうでした。

まるしょう新港通り店

ひらめの刺身好きなんですよね~

まるしょう新港通り店

カンパチもありますよ。

まるしょう新港通り店


今回は肉がほとんど無理な母が一緒ですので
いつもと若干ではありますが
注文品に、このブログでは珍しい品々が
あるかもです。笑

我が家は私が野菜食べれない。
母が肉食べれない。

家で食べる時も昔から家族バラバラの
メニューです。笑

ちなみに、母は肉食べれないのに
味見なしの肉料理、おいしく作ります^^;

サラダ2種。

ベーコンサラダ

まるしょう新港通り店

チキンサラダ

まるしょう新港通り店

ここのサラダはどの種類も結構なボリュームあります。

串を紹介しますね。

うずらベーコン巻き、ウインナー

まるしょう新港通り店

ぼんじり、せせり、山芋、ししとう

まるしょう新港通り店

山芋は大根みたいで迫力ありました。笑

ささみ、手羽先

まるしょう新港通り店

ささみは、梅肉・わさび・おろし3種類から選べます。
画像は、梅肉とおろしですね。

手羽先は画像が食べかけみたいですが
食べやすいようにカットされてるためですよ。

トントロ

まるしょう新港通り店

再度ボンジリ、皮

まるしょう新港通り店

ここの皮は、時間かかりますがカリカリで
おいしいですね~

結構オススメなのが、月見つくねですね。
久々の注文かな~

まるしょう新港通り店

タマゴの黄身を少しずつまぶしながら食べます。

厚揚げの串なんてのもあります。

まるしょう新港通り店

串の種類、多いですよ~

妹さん、最近豚足の味を覚えたらしく
注文してましたが、私はやっぱり豚足マニア
同行じゃないと豚足は食べれません。

まるしょう新港通り店

母と私に気持ち悪い!と言われて
隅っこでコソコソ食べてました。笑

おにぎりセットは梅と鮭の2種盛りです。

まるしょう新港通り店

息子君は炒飯派ですね。

まるしょう新港通り店

チーズスティックは変わったの忘れて
ついつい注文しちゃうんですが以前のやつが好きです。

まるしょう新港通り店

今回は混雑してたようで
ちょっと~な部分もありましたが
おいしくいただき楽しい誕生日会になりました♪


※今回PCから見ると画像が巨大なのが
いくつかありますね~すみませーん。
私のミスですが…修正はしません。笑






コンパニオンひめ


随時メンバー募集中♪



未経験者歓迎!


詳細はHPの求人にて。
★ランキング参加中★ ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
同じカテゴリー(あゆ姫の胃袋無限大)の記事画像
サルヴァトーレ クオモ アンド バール
リフレーッシュ♪
平蔵の焼肉~
【ランチ】松橋厨房 金之助
上田兄の餃子楼
Ryouさんランチ♪
同じカテゴリー(あゆ姫の胃袋無限大)の記事
 サルヴァトーレ クオモ アンド バール (2012-03-31 12:20)
 リフレーッシュ♪ (2012-03-28 23:07)
 平蔵の焼肉~ (2012-03-28 09:30)
 【ランチ】松橋厨房 金之助 (2012-03-27 11:38)
 上田兄の餃子楼 (2012-03-26 18:07)
 Ryouさんランチ♪ (2012-03-26 10:44)

この記事へのコメント
パソコンからなら200~250ぐらいかなぁ~。しかし、美味そう(笑)
Posted by umeda jidohshaumeda jidohsha at 2012年03月22日 00:01
点滴は、こめかみの両サイドからぶち込んでもらってはいかがでしょうか(´∀`)?
料理の事全く触れなくてすいません(・∀・)b
こういう人間なんです。
Posted by ワンピーススタッフ at 2012年03月22日 00:02
明日は串を買いに走ることにします!
絶対絶対食べてやるーー!!

あ。ランチ、串焼きにしましょ♪
でもお昼から串焼き出してくれるところってなかなかないんですよね…
Posted by ちゅら at 2012年03月22日 00:26
おはようございます<m(__)m>
点滴を打ちながら仕事やってるんですか・・・大丈夫ですか?
ブログもせんといかんけども・・体お大事に<(_ _)>
Posted by 弥勒弥勒 at 2012年03月22日 08:31
おはようございます。

点滴も炭酸がきいてコーラーみたく飲めたら楽なのにね!
無理無理・・(笑)
串 おいしそ~ でも今回は「ベーコンサラダ」が引かれた、ねむねむでした。



ちゅらさん!

あゆ姫ならランチに串食べれる所知ってらっしゃいますよ、ね~ェ あゆ姫
串買いに行ったちゅらさん
買い過ぎたら私のお腹も空いてますよ~(笑)
Posted by 足圧マッサージねむねむ at 2012年03月22日 10:41
お、おはようございます・・。(^^)ニコ
だ、だ、駄目だ駄目だ駄目だぁ~!!!!や、焼き鳥・・・。ゴクッ・・・。なんで、いつも美味しそうなチャーハン・・・。中々当たった事ないんだけどなぁ~!(´_`。) 点滴コース・・。心配ですけど、多分点滴うってでも頑張らなん時とでしょうね・・。未来も大事ばってん今も大事ですよ!息子君の為にも、たまにはのんびりと・・・。されんとでしょうね!(´_`。) よし!なんさま元気玉を!!ん~~~、ウオリャ~~~!!ハァ~ハァ~、行きました!元気玉!ヾ(=^▽^=)ノ これで大丈夫!!頑張れ~!!(^▽^)/
Posted by 珈琲屋いけだ at 2012年03月22日 10:42
umeda jidohsha様

携帯なんですよ~
携帯でメール送る際にサイズ
間違えちゃって~
送信しなおすのは…という
すごい面倒臭がりな私でした。笑

画像大きい方がおいしそうでしょ♪笑


^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

ワンピーススタッフ 様

コメカミの両サイド!
効き目ありそうですね~笑

^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

ちゅら様

焼き鳥ありつけましたか~?

ランチで焼き鳥良いですよね~
なかなかないんですよね~

私が自分で居酒屋するなら
昼のランチで焼き鳥セット出すのにな~笑


^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

弥勒様

昨日は点滴打ってすごい元気でしたよ。
でも仕事は…送迎だけしてました^^;
ありがとうございます。
また今日は体調がすぐれませんが
ボチボチ頑張ります^^;

^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

足圧マッサージねむねむ 様

本当コーラみたいなら良いのに~笑

ベーコンは厚切りが好きなんですが
すっごい厚切りで美味しかったですよ♪

昼間、串食べれる店少ないですよね~
長嶺にあるんですが遠いですもんね^^;

ちゅらさんの余ったら私も遠慮なく
食べるのお手伝いしますのに~笑

^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
珈琲屋いけだ 様

食べもの攻撃、おかえしですね。笑
炒飯はあたりハズレ大きいですもんね~
ここは冷凍っぽいので
今度おいしい炒飯をお伝えします♪

元気玉…ありがとうございます。
でもなんかですね…いけださんの
元気玉は…なんとなく怪しい。爆
Posted by あゆ姫あゆ姫 at 2012年03月22日 17:43
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。