【ランチ】レッフェル

2012年03月22日



今回紹介する記事は~

流通団地にある
レッフェルさん

【ランチ】レッフェル

過去記事で1回紹介したかな~


またまた先日、祖父と
ランチに行った記事になります。

【ランチ】レッフェル

歳なのに肉好きの祖父。

ここは、何かのメニューを注文すると
ご飯、パン、サラダバーなど全て食べ放題という
スタイルですね。

祖父は、何でもよかけんついできてくれ。と
言うので勝手に色々持ってきました。

祖父のサラダは色々な種類をてんこ盛り♪

【ランチ】レッフェル

私のサラダは…シンプルに。

【ランチ】レッフェル

パンを数種類とおこわかな?

【ランチ】レッフェル

ご飯は白ご飯と鮭とわかめの混ぜご飯

【ランチ】レッフェル

中華スープ

【ランチ】レッフェル

ドリンクバーも別途つけました。

【ランチ】レッフェル


メインディッシュは…

柔らか和牛煮込みビーフシチュー

【ランチ】レッフェル

ビーフシチューは美味しかったんですが…
肉…柔らかいとは程遠く
すっごい硬くてビックリ…汗

歯の隙間という隙間、全てに詰まる程のお肉でした。爆

祖父、チキンステーキ

【ランチ】レッフェル

私が、ビーフシチューの肉が硬い。硬すぎる。
これはあんまりだ。とブツブツ言ってたことに
同情して、少しわけてくれました^^;

チキンステーキは結構美味しかった。

満腹満腹。






コンパニオンひめ


随時メンバー募集中♪



未経験者歓迎!


詳細はHPの求人にて。
★ランキング参加中★ ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
同じカテゴリー(あゆ姫の胃袋無限大)の記事画像
サルヴァトーレ クオモ アンド バール
リフレーッシュ♪
平蔵の焼肉~
【ランチ】松橋厨房 金之助
上田兄の餃子楼
Ryouさんランチ♪
同じカテゴリー(あゆ姫の胃袋無限大)の記事
 サルヴァトーレ クオモ アンド バール (2012-03-31 12:20)
 リフレーッシュ♪ (2012-03-28 23:07)
 平蔵の焼肉~ (2012-03-28 09:30)
 【ランチ】松橋厨房 金之助 (2012-03-27 11:38)
 上田兄の餃子楼 (2012-03-26 18:07)
 Ryouさんランチ♪ (2012-03-26 10:44)

この記事へのコメント
あゆ姫さんへ☆~
あゆ姫さんはおじい様と仲がいいですね~

おじい様はお肉がすきなんですかぁ★~

ご飯、パン、サラダバーなど全て食べ放題とは良いですね~
花※花はバイキング形式になると食べるのが止まらなくなってしまいます(*^_^*)

うぁ和牛煮込みビーフシチュー美味しそうです~
お肉硬かったんですか・・・(>_<)
Posted by 花*花花*花 at 2012年03月23日 05:13
おはようございます。

最近は野菜キチンと食べてますね!

いい子いい子(笑)

おじい様はきっとお若いんでしょうね~

私も食い気と色気?だけは失わないよう努めています。爆

柔かそうにみえるんですけど、そうだったですか・・・・・

今度1回挑戦してみようかな(・・;)
Posted by ギョウセイギョウセイ at 2012年03月23日 08:15
おはようございます<m(__)m>
おじいちゃん・若いですよね~肉好きとは・・・
ほんとだぁ~あゆ姫さんサラダ食べてますねぇ~
だから・・今日が・・雨?
Posted by 弥勒弥勒 at 2012年03月23日 09:04
ハッハッハッ皆さんから野菜攻め!こんにちは!(^^)ニコ
怪しい元気玉どうだったですか?( ̄ー ̄)ニヤリッ ハッハッハッ!(^▽^)/ 柔らか和牛煮込みビーフシチュー!柔らかて書いてあるなら柔らかくあってほしい!(>_<;) ハッハッハッブツブツ言ってる姿が・・。ハッハッハッ!(^▽^)/ でも・・。この和牛煮込みビーフシチューにご飯をブッコミたい!!ては・・。はい、どうせ自分だけですね!(´_`。) ハッハッハッ!(^▽^)/ 歳なのに肉好きなおじいちゃん!大好きです!ヽ(*^^*)ノ 自分もそうなるぞぉ~!!(^▽^)/
Posted by 珈琲屋いけだ珈琲屋いけだ at 2012年03月23日 11:53
こんにちは~~

おぉーーちゃんと野菜食べてるのね!(^^)!

お爺ちゃんはお肉食べてるから元気なんじゃないかしら^^;

八代だったかな?陸上の世界記録持ってるお婆ちゃんが
いらっしゃるでしょ!!
朝食からお肉食べられてたのよね。。すごいね^^;
Posted by ホタママ at 2012年03月23日 12:39
花*花様

祖父とは最近一緒にいることが多いですね。

バイキング形式はついつい
食べすぎてしまいますよね^^;

ビーフシチュー美味しかったんですけどね。
お肉はダメでしたね^^;

^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

ギョウセイ様

いい子でしょ~♪笑

そうです!そうです!
人間、食い気と色気が若さの秘訣らしいですよ~
私は色気がないけんフケてるんですかね~汗

たまたまなのかもしれませんが
今回は硬かったですね~汗

^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

弥勒様

祖父は最近はやっぱり魚。と言う事も
増えましたが肉が好きですね。

野菜記事を更新したけん
雨になったんですかね~笑
今日は雨は困るんですよね~涙

^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

珈琲屋いけだ様

怪しい元気玉…はい。効果を感じて…?わからんです。笑

柔らかって書くなら柔らかくないといかんですよねーー;
そうそう!私も、しゃれたフランスパンより
御飯と一緒に食べたいです。笑
で…ここが御飯も自由に食べれるので
もちろん一緒に食べましたよ♪

私もいつまでも肉好きでいたい。
というより、自分が肉以外を食べてる姿が
想像できない私です。

^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
ホタママ 様

最近は積極的とはまだいかないかもしれませんが
自分の中では積極的に食べるようにしてます。

肉は歳とってからも適度に摂取する方が
良いらしいですよね。
Posted by あゆ姫あゆ姫 at 2012年03月23日 15:55
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。