最近体調不良で、用事以外は
家でゴロゴロが多いのでネタが切れだしましたね。
貯まってるネタ消化できて良し。としましょう。

今日は幾分調子が良いです。

本日、ご紹介する店は…

三笠うどんさんです。

【ランチ】三笠うどん南熊本店

ここは、お手頃な日替わりランチから
かしこまった懐石料理まで昼食べれますよ。

【ランチ】三笠うどん南熊本店

店内は座敷、テーブル、宴会場と広めです。

【ランチ】三笠うどん南熊本店

今回はテーブル席。

私は刺身定食(900円)と最後の最後まで悩んだんですが
日替わりにしました。

やっぱり肉!!

【ランチ】三笠うどん南熊本店

その日の日替わりの
肉豆腐たまごとじです。

おいしくいただきました。

同行者がいたのですが、同行者は…

お得定食ってやつを
注文で…さんまでしたね。

【ランチ】三笠うどん南熊本店

2日連チャン、サンマ画像ですね。
冷奴とかも、ついてておいしそうでした。

私はサンマは腹部分の苦味が苦手で
あんまり食べんかな~魚は好きなんですけどね。

珈琲はセルフサービスで
お替り自由

【ランチ】三笠うどん南熊本店

レジには金魚や亀がいますよ~

【ランチ】三笠うどん南熊本店

電気が思いっきり反射してて
カメがあんまりわかりませんね~

今回のランチもおいしくいただきました。






コンパニオンひめ


随時メンバー募集中♪



未経験者歓迎!


詳細はHPの求人にて。
★ランキング参加中★ ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
同じカテゴリー(あゆ姫の胃袋無限大)の記事画像
サルヴァトーレ クオモ アンド バール
リフレーッシュ♪
平蔵の焼肉~
【ランチ】松橋厨房 金之助
上田兄の餃子楼
Ryouさんランチ♪
同じカテゴリー(あゆ姫の胃袋無限大)の記事
 サルヴァトーレ クオモ アンド バール (2012-03-31 12:20)
 リフレーッシュ♪ (2012-03-28 23:07)
 平蔵の焼肉~ (2012-03-28 09:30)
 【ランチ】松橋厨房 金之助 (2012-03-27 11:38)
 上田兄の餃子楼 (2012-03-26 18:07)
 Ryouさんランチ♪ (2012-03-26 10:44)

この記事へのコメント
お疲れの様子ですね。

夏の疲れ?ですかね~この時期は急に朝晩 寒くなっていかんですね~
お陰で私はいつもより忙しい毎日です。
肉!!食べて ゴロゴロして、いつもの”あゆ姫”に復活して下さい。

実は・・・私もネタ切れぎみです。(笑)
Posted by 足圧マッサージねむねむ at 2011年10月07日 09:53
あゆ姫さま

体調すぐれないようですね…
大丈夫ですか?
季節の変わり目はどうもいかんです。
肉肉肉でスタミナつけて、またいつもの元気な姫さまに復活されますように☆
Posted by ちゅら at 2011年10月07日 10:49
おはようございます。

大人しくしていらっしゃいますね。

三笠うどん長~~~く行ってません。
身体が勝手にウエストへ。笑

肉豆腐玉子とじっていうのも美味しそうですね。

んっ・・・・ここは本来うどん屋さんでは?
麺がテーブルに見当たらない・・・汗
Posted by ギョウセイ at 2011年10月07日 11:21
こんにちは
だんだん調子が元に戻りつつあるようで嬉しいです

三笠うどんさん
日赤近くの方には良くお邪魔してました
引っ越してからとんとご無沙汰ですが...
ここは”うどん屋”としか認識してなかったので、うどん以外を頼んだ記憶が無いです
いろいろランチなんかもあるんですね
今は南熊本の方が近いから用事ができたら行ってきます
Posted by トモゾウ at 2011年10月07日 12:28
足圧マッサージねむねむ 様

季節の変わり目は体調管理が大変ですもんね。

ねむねむさんとこ賑わってますか~
ねむねむさんも無理されませんように…

^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

ちゅら様

季節の変わり目は体調管理が大変ですね。
しっかり肉料理食べて早く回復せなんですね!

^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

ギョウセイ 様

ここ数日用事以外では家におります。
明日から連休になるので連休は気分転換かねて
放浪しようかな~と思ってますが…

うどんは私もウエスト派ですね^^;
って本当にうどんが1つもないですね。笑

つっこまれて初めて気がつきました。
って私ここでうどん食べた事あったっけ?と
思いましたね。
他店舗では食べた記憶があるんですが
ここの店舗では、うどん食べたことないかもです。笑

^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

トモゾウ様

数日ゴロゴロしてますので
そろそろじっとしてられない病も限界がくる頃です。笑

日赤の方は長いこと行ってない気がします。
東部方面はとっても弱い私です^^;

うどん屋さんとの認識ですか^^
私は逆にセットって感じです。笑
センターの地下に入ってる三笠さんは
うどん!って感じですが、ここは
うどん食べたことあるっけ?って感じですね。笑
Posted by あゆ姫あゆ姫 at 2011年10月07日 14:29
さぁ~やってまいりました!はい・・もともとやっては来てました「食欲の秋」
さぁ~紅葉より団子です(^^)
三笠うどん・・いきたいんですけどねぇ~国体道路にもありますし・・・
お昼お客様多いですよね。
あゆ姫さん、お疲れのようですが、肉を食えば大丈夫です(確固たる自信の言葉)
肉です!肉!
Posted by 弥勒 at 2011年10月07日 16:47
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。